2009年01月22日

アソシアのライブ

アソシアのライブ
この前の土曜日、アソシアで行われたライブ聞きにいってきました。
背中が見えているのは清水ミチコの弟さんのイチロウさん。
ギターはブルース、演歌の浦田さん。
やっぱり生演奏はいいですねぇ。
もっと聞きたい!って感じでした。

8時半からの第二部には高校時代の担任の先生が飛び入り!
前に北山の上の喫茶店、イチイで弾いているのを聞いたことがありますが
あいかわらず上手でした。
この先生曰く、音楽もダンスもすべては演劇のための肥やしだそうな。
すごいなぁ~!
スポンサーリンク

Posted by たけひこ at 21:12│Comments(2)音を楽しむ
この記事へのコメント
生で聞くのはいいものですね。
写真の方、街並みコンサート聴きました。
音楽や演劇、作品で表現できる人は素晴らしいと思います。
Posted by ねさま at 2009年01月25日 08:53
>ねさまさま
ほんと生演奏はいいですねぇ。
ボクの拙い演奏もいつか聴きにきて下さいネ。
Posted by たけひこたけひこ at 2009年01月27日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。